ビューティ情報『「買ってよかった」と美容好きが絶賛!【2022年上半期のベストコスメ】3選』

2022年6月26日 20:45

「買ってよかった」と美容好きが絶賛!【2022年上半期のベストコスメ】3選

2022年もあっという間に折り返し地点を迎えました。マスク生活が続いたことで、それぞれの生活スタイルに合わせてメイクにも大きな変化があった方も多いのではないでしょうか。筆者もマスク生活を送りながら、自分らしいメイクアイテムを探すことが楽しみとなっていました。今回は、美容ライターの筆者が2022年上半期に選ぶベストコスメをご紹介します。

ひと塗りでアイメイクが完成!リモートワークにもおすすめのアイシャドウ

コスメデコルテ「アイグロウ ジェム BE387」

目次

・ひと塗りでアイメイクが完成!リモートワークにもおすすめのアイシャドウ
・マスクをしていてもヨレにくい!ウォータープルーフマスカラ
・マスクを外した時でも顔色良し!絶妙なテクスチャーで手放せない優秀リップ
・時代に合った新しいコスメに出会えた上半期!

「買ってよかった」と美容好きが絶賛!【2022年上半期のベストコスメ】3選


去年に引き続きリモートワークが仕事の大半を占めている方もいますよね。そんなときに便利なのが、ササッとひと塗りするだけで、しっかりメイクをしたように見える単色のアイシャドウ。

なかでも一押しなのは、『コスメデコルテ』の「アイグロウ ジェム BE387」です。


「買ってよかった」と美容好きが絶賛!【2022年上半期のベストコスメ】3選


華やかなカラーが印象的な“BE387”は、奥二重さんでもくっきりした目元に見せてくれる万能色。みずみずしい滑らかなテクスチャーなので粉っぽさがなく、まぶたにフィットしてくれるので指一本で簡単にアイメイクが完成します。

また、アイグロウジェムは全部で30色あり、自分の好きなカラーや使いたいシーンに合わせて選ぶのも楽しいですよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.