ビューティ情報『知らないと損!? ロフトで大注目の「最新コスメ」人気ランキング』

2022年7月5日 19:40

知らないと損!? ロフトで大注目の「最新コスメ」人気ランキング

鮮やかなティント処方のマットリップで、Z世代は背伸びした大人メイクをしたいときに、大人は顔映えします。Z世代プロデュースながら幅広い年代の女性に似合うように考えられた最強レッド。

「出かけているうちにリップが落ちてるとイヤ……」こだわりのティント処方

知らないと損!? ロフトで大注目の「最新コスメ」人気ランキング


左、株式会社ロフト メイクアップバイヤー 高田佳奈さん。右、Armuje(アルミュージュ)プロデューサー 五彩緋夏さん。

ロフトの上半期ベストコスメが発表されたイベントに登場した五彩さん。全6色展開のアルミュージュ マットジュエルリップコレクションについて「私自身いろんなテイストの服装をするので、服装に合うようにリップのカラー展開にこだわりました。発色と同じくらいこだわったのが“落ちにくさ”。せっかくリップを塗って可愛くなったのに、数時間してリップが落ちて印象が変わり、一気に自分に自信が持てなくなった経験から落ちにくさにはとことんこだわりました」とコメント。


SNSが身近な時代をリアルに生きて、自撮りも習慣化しているZ世代ならではの“いつでも可愛くいたい”という気持ち。その気持ちを支えるリップは、大人も使い勝手良いこと間違いなしです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.