ビューティ情報『【今週の運勢】最大の幸運が訪れそう…! 6月27日〜7月3日の運勢<クリスタル占い>』

2022年6月26日 08:00

【今週の運勢】最大の幸運が訪れそう…! 6月27日〜7月3日の運勢<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。6月27日〜7月3日の運勢です。

クリスタル占い6月27日~7月3日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで!選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q.下の4つの石のうち、気になるものは何ですか?次からひとつ選んでください。

【今週の運勢】最大の幸運が訪れそう…! 6月27日〜7月3日の運勢<クリスタル占い>


1. トルマリン (左上)
2. ヒスイ(右上)
3. ラブラドライト(左下)
4. 真珠(右下)

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

1.火のエレメント「トルマリン」を選んだあなた…「今週は、成功に向かうタイミング!」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.