ビューティ情報『買い替えて大正解です! 女性約100人調査「低価格なのに高品質だった商品」』

2022年7月1日 20:00

買い替えて大正解です! 女性約100人調査「低価格なのに高品質だった商品」

(30歳・会社員)

「某人気ブランドのクレンジングのジェネリック品と話題になっていたマツキヨのプライベートブランド品を使ったら、本当に某ブランドのものと同じくらい良くて感激した。値段が1/10以下なのでもうこれでいいです」(28歳・主婦)

「パウダーファンデーションが値上げしたので、安いジョンソンの固形ベビーパウダーで代用したら肌荒れも少なくなり肌がきれいになった」(38歳・その他)

「無印のジェルクレンジングがよかった」(31歳・その他)

「高い化粧水を使っていたが、そこまで効果を得られず…極潤に切り替えたらコスパの良さにびっくりしました! またボディにはハトムギ化粧水を使っています。こちらも大容量なのに3桁プライスで買えて大満足です」(26歳・会社員)

こちらは化粧品に関する回答が多数寄せられました。最近は低価格でもしっかりとした品質の高コスパ化粧品が続々発売されています。値上げをキッカケにそんなコスメを探してみるもの良いかもしれませんね。「カットしてあるバケットではなくて、カットしていないバケットを買うようになった。切る手間はあるけど安くていい。あと薬味のついてない納豆。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.