ビューティ情報『買い替えて大正解です! 女性約100人調査「低価格なのに高品質だった商品」』

2022年7月1日 20:00

買い替えて大正解です! 女性約100人調査「低価格なのに高品質だった商品」

第1位:安いものではなく欲しいものを買う!
「これが正規の値段でも買うかどうかを考える。値段に惹かれて買ったものは使わなくなることが多いので、一度冷静になります」(30歳・会社員)

「正規の値段でも買うものだったら買う。安いというだけでは買わない」(38歳・専門職)

「欲しいものだけを買う!安いから買っておこうではなく欲しいものが安くなっているかだけ確認するようにしてます!」(30歳・会社員)

衝動買いへの対策は上記の結果となりました。最も多かった回答は「安いものではなく、欲しいものを買う」。割引や価格に惹かれて購入するのではなく、それが本当に欲しい商品なのかを考えて購入するようにしましょう。

衝動買いをなるべく抑えて節約!

いかがでしたか。今回は20代〜30代の女性たちがオススメするコスパに優れた商品とセール時に気をつけていることをご紹介しました。彼女たちの意見を参考に、上手に買い物していきましょう。


(C)Phongthorn Hiranlikhit / EyeEm/Getty Images

文・中村砂織

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.