ビューティ情報『ダブルorシングル、節約できるのは? 女性約100人の「トイレットペーパー事情」』

2022年7月3日 19:30

ダブルorシングル、節約できるのは? 女性約100人の「トイレットペーパー事情」

は初めて聞いたので、どのくらいいいのか一度試してみたいです。

トイレットペーパーにこだわりがある人は少数派

ダブルorシングル、節約できるのは? 女性約100人の「トイレットペーパー事情」


今回のリサーチでは、こだわりをもってトイレットペーパーを選んでいる人は少数派で、シングルよりもダブルを使っている人の方が多いということがわかりました。使い方によってはあっという間になくなる消耗品なので、こだわるスキがないのかもしれません。それでもさまざまな種類のトイレットペーパーが販売されているということは、それだけ需要があるということ。この機会にいろいろな種類を試してみると、いままで気がつかなかった自分好みのものが見つかるのかもしれません。
ぜひ次にトイレットペーパーを購入する際の参考にしてみてください。

(C)andy206uk/Getty Images

文・武市彩花

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.