ビューティ情報『ユニクロ白Tは透けずに優秀! 大人女性約100人調査「白T、ワンピの着回しコーデ」』

2022年7月4日 19:30

ユニクロ白Tは透けずに優秀! 大人女性約100人調査「白T、ワンピの着回しコーデ」

anan Beauty+ clubに所属する約100人の女性に、着回し力の高いファッションアイテムについて調査を実施。「白T」の着回し術や、買ってよかった着回し力の高い「ワンピース」についてたくさんの回答をいただいたので、たっぷりご紹介していきたいと思います。

「白T」の着回しテクニック

目次

・「白T」の着回しテクニック
・着回し力の高かった「ワンピース」は?
・着回し力重視で少数精鋭なクローゼットに
ユニクロ白Tは透けずに優秀! 大人女性約100人調査「白T、ワンピの着回しコーデ」


着回し力の高い夏服といえば、「白T」を思い浮かべる人は少なくないはず。そこでまずは、anan Beauty+ clubのメンバーに聞いた、白Tのお気に入りコーデについてご紹介していきます。

デニム

「今年らしいクロップド丈の白Tにハイウエストのデニムを履くとシンプルなのにかっこよく決まる」(30歳・会社員)
「デニムはシンプルだけど間違いない」(34歳・会社員)

白T×デニムは定番の組み合わせ。Tシャツの丈感やサイズ感を変えると、定番コーデにも自分らしさをプラスできそうです。

ショートパンツ

「少し大きめの白Tにショートパンツが可愛い」(34歳・会社員)

今年はショート丈のボトムスがヒット中。涼し気な印象になるので、ぜひ暑いうちに挑戦を!

ロングスカート

「ロングスカートを合わせると、カジュアルにも女の子らしくもなる」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.