ビューティ情報『ドラッグストアで買える! 美容担当が厳選した「夏の最新美容液」3選』

2022年7月23日 20:30

ドラッグストアで買える! 美容担当が厳選した「夏の最新美容液」3選

夏は紫外線や空調による乾燥で、肌トラブルが増える季節です。秋に後悔しないためには、今のうちからしっかりとケアしておくことが大切。そこで、夏肌を守る美容液をご紹介します。

夏肌を守る美容液で徹底ケア!

紫外線や空調による乾燥にさらされて、敏感になりやすい肌にオススメな美容液をご紹介します。

サナなめらか本舗「整肌美容液NC」

目次

・夏肌を守る美容液で徹底ケア!
・季節の変わり目にはスキンケアを見直しましょう。

ドラッグストアで買える! 美容担当が厳選した「夏の最新美容液」3選


豆乳のスキンケアブランド『なめらか本舗』から、肌を整える導入美容液「整肌美容液NC」が8月2日に発売。

常盤薬品工業が行なった「美容に関する調査(※1)」よると、肌荒れを感じたりニキビができることがあると答えた人が83%いることがわかりました。肌荒れのタイミングとしては、「生理周期によって」「ストレスが多いとき」「不規則な生活習慣」を挙げる人が多くいるそう(※2)。

そんなトラブル肌のことを考え、肌の角層の「ラメラ構造」に着目し、高純度豆乳イソフラボン(※3)とヒト型セラミド(※4)に加え、ビタミンやミネラルを配合。
洗顔後すぐに使用することで、ゆらぎがちな肌を、やさしい感触でキメの整ったなめらかな素肌に導いてくれます。無香料、無着色、無鉱物油も嬉しいポイントです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.