ビューティ情報『一番汚れが取れそうな石鹸はどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたが他人に与える影響力」』

2022年7月22日 20:15

一番汚れが取れそうな石鹸はどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたが他人に与える影響力」

どんな人でも多かれ少なかれ、誰かに影響を与えたり与えられたりしているもの。あなたの存在や言葉をきっかけに、誰かの人生が変わることもあるかもしれません。そこで今回は、「あなたが他人に与える影響力」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.次のうち、一番汚れが取れそうな石鹸はどれだと思いますか?

目次

・Q.次のうち、一番汚れが取れそうな石鹸はどれだと思いますか?
・この心理テストで診断できること
・A:「スクラブ石鹸」を選んだあなた……困ったときに頼りにしたくなる影響力
・B:「オレンジ色の石鹸」を選んだあなた……周囲から慕われるリーダーとしての影響力
・C:「白色の石鹸」を選んだあなた……飾らない誠実さが与える影響力
・D:「ローズ色の石鹸」を選んだあなた……ファッションリーダーとしての影響力
一番汚れが取れそうな石鹸はどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたが他人に与える影響力」


A:スクラブ石鹸
B:オレンジ色の石鹸
C:白色の石鹸
D:ローズ色の石鹸

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストで診断できること

「あなたが他人に与える影響力」

“石鹸”は体を洗浄するアイテムであるため、深層心理においてあなたの影響力を反映します。また、最も汚れを落としそうだと感じる石鹸の特徴が、具体的にどのような影響を与えるかを暗示しているといえるでしょう。そのため、一番汚れが取れそうな石鹸を選ぶことにより、あなたが他人に与える影響力がわかるのです。

A:「スクラブ石鹸」を選んだあなた……困ったときに頼りにしたくなる影響力

あなたは何事も冷静かつ柔軟に対処できるタイプ。周囲の人たちから一目置かれており、「相談したい」「頼りたい」と思わせるような影響力を持っています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.