ビューティ情報『今の姿勢はどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたの集中力」』

2022年7月15日 20:15

今の姿勢はどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたの集中力」

子ども時代に親や先生から「姿勢をよくしなさい」と注意されたことはありませんか?姿勢は、そのときの精神状態はもちろん、ポテンシャルがきちんと発揮されているかがわかるもの。そこで今回は、体型や足の形などを占う“体相”において、今の“姿勢”から「あなたの集中力」がわかるテストをご紹介します。

Q.今の姿勢はどれ?

目次

・Q.今の姿勢はどれ?
・この心理テストで診断できること
・A:「背筋を伸ばした姿勢」を選んだあなた……集中力80%
・B:「背中を丸めた姿勢」を選んだあなた……集中力50%
・C:「背中を反らした姿勢」を選んだあなた……集中力100%
・D:「背もたれに寄りかかる姿勢」を選んだあなた……集中力30%
・おわりに
今の姿勢はどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたの集中力」


A:背筋を伸ばした姿勢
B:背中を丸めた姿勢
C:背中を反らした姿勢
D:背もたれに寄りかかる姿勢

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストで診断できること

「あなたの集中力」

“体相”の診断において、体型には持って生まれた性質やポテンシャルが投影されていると考えられています。そして“姿勢に”は、それらの力がきちんと発揮されているかどうかが表れるのです。つまり、最高のパフォーマンスと集中力を発揮できているときは、姿勢もきちんとしているもの。

そのため、そのときどんな姿勢をとっていたかによって、あなたの「集中力」を探ることができます。

A:「背筋を伸ばした姿勢」を選んだあなた……集中力80%

この姿勢の人は、高い集中力を備えたタイプと言えそう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.