ビューティ情報『肌も髪もきれいになります! 美容家が溺愛する「くすみを取る神アイテム」』

2022年7月16日 20:00

肌も髪もきれいになります! 美容家が溺愛する「くすみを取る神アイテム」

夏の肌のお悩みは、日焼けによるシミやシワ、乾燥、くすみ、などなど盛りだくさん。真夏に見直すべきライフスタイルや、おすすめのスキンケア商品などを、人気の日中美容研究家・濱田文恵さんに紹介していただきます。

真夏に陥りがちな肌トラブルって?

目次

・真夏に陥りがちな肌トラブルって?
・くすみ肌さんの体内で起きていること
・体内の巡りを促すケアを。最旬の美肌養生法
・Information
肌も髪もきれいになります! 美容家が溺愛する「くすみを取る神アイテム」


美容のプロに任せるキレイ作りも嬉しいけれど、自分で自分をキレイにできた時の嬉しさは格別。そこで、女性の自分磨きを応援するためのセルフ美容法をお届けしていきます。

真夏になると気になるのが、日焼けによるシミやシワですが、実はそれだけではありません。せっかく紫外線に負けないよう美白対策を行っているのに、イマイチ肌に透明感が感じられない方も多いのでは?

今回は、真夏に陥りがちな肌トラブルについてご紹介し、日々の美白対策に合わせて、いま取り入れてほしい最旬の美肌養生法をお伝えしたいと思います。

日差しの強い真夏は、つい冷房の効いた部屋で、キンキンに冷えた飲み物やアイスクリームなどを食べたくなりますよね。また外出するときは、涼しく感じられるよう、できるだけ薄着で過ごす方もいるでしょう。


その結果、太陽が当たる肌表面は暑く感じているのに、体内はキンキンに冷え切った状態に…。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.