ビューティ情報『超節約できました! 女性約100人調査「大正解のレンタルサービス」ランキング』

2022年7月18日 19:30

超節約できました! 女性約100人調査「大正解のレンタルサービス」ランキング

エコや健康に関心の高い20代~30代の女性が集まるanan Beauty+ clubのメンバー約100人に「レンタルサービス」についてリサーチ。実際に使ってよかったレンタルサービスや、今注目のレンタルサービスについて聞いてみました。

女性たちのレンタルサービス事情を大調査!

目次

・女性たちのレンタルサービス事情を大調査!
・レンタルなら、エコや節約にもなる
超節約できました! 女性約100人調査「大正解のレンタルサービス」ランキング


今回は、anan Beauty+ clubのメンバーに「レンタルサービス」について調査しました。昨今では、ジャンル問わず多種多様なものがレンタルできるようになりましから、気になっている人も多いのではないでしょうか。

まずは「今年に入ってからレンタルサービスを利用したか」についてリサーチ。


今年に入ってからレンタルサービスを利用しましたか?
超節約できました! 女性約100人調査「大正解のレンタルサービス」ランキング


今年に入って、レンタルサービスを利用したことがある人は約3割という結果に。年々増えている「レンタルサービス」ですが、実際に使っているという人は、まだまだ少数派のようです。使ってみると手軽で便利なのですが、使い始めるまでが、やり方がイマイチわからなかったり、めんどくさかったりするんですよね…。

続いて「はい」と回答した人に、どのようなレンタルサービスを利用したのか聞いてみました!

※anan Beauty+ club…美容・健康・エコ好きな女性たち約100名が集まるanan Beauty+の読者組織。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.