ビューティ情報『本当は教えたくない! 肌の細胞から若返る「噂のシワ取り」体験レポ』

2022年7月23日 20:30

本当は教えたくない! 肌の細胞から若返る「噂のシワ取り」体験レポ

韓国在住の美容ライター、二俣愛子さんによる、最新美容体験ルポ!今回は話題の「リジュラン®注射」にトライ。痛いという噂は本当?※閲覧注意画像あり

噂の「リジュラン®注射」全貌リポート!

こんにちは、韓国在住の編集ライター二俣愛子(@aiko_shin4)です。

今、韓国の美容施術で定番的に人気になってきているのが「リジュラン®注射」という施術。
女優やモデル、アイドルも受けていると言われていて、すぐに高い美容効果が感じられ、比較的手軽な価格帯で受けられるのも人気の理由のひとつ。
しかしながらとにかく激痛という噂です。

「激痛」と聞いて、ずっとビビッて受けられませんでしたが、「美のためには代えられん!」と意を決して受けてきましたので、どのくらいの痛みなのか、実際にどんな効果があったのか、その全貌をレポートします。

※本文には閲覧注意写真が含まれますので、ご注意ください。

そもそも「リジュラン®注射」とは何ぞや?
「リジュラン®注射(リジュラン® ヒーラー)」とは、サーモンから抽出した「ポリヌクレオチド(PN)」を有効成分とした「リジュラン®」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.