ビューティ情報『奥二重ライターが鬼リピ! 汗にも負けない「優秀アイコスメ」3つ』

2022年7月26日 20:15

奥二重ライターが鬼リピ! 汗にも負けない「優秀アイコスメ」3つ

今年は早めに梅雨明けしたと思ったら、雨が多い夏日が続き、ジメジメと汗ばむ日が増えていますね。湿度が高いなかでマスクをしていると顔まわりがムレて、“気づいたらパンダ目になってしまっていた!”なんてことも。特に筆者のような奥二重さんはまぶたが重めなため、奥二重のラインにアイコスメが溜まりやすく崩れの原因となってしまいがち。そんな悩み多き奥二重が「夏におすすめの優秀アイコスメ」をご紹介します。

どんなアイシャドウもフィット! 手放せないアイシャドウベース

エクセル「フィットアイベース」

目次

・どんなアイシャドウもフィット! 手放せないアイシャドウベース
・落ちにくくて華やかな目元に仕上がる! 優秀単色アイシャドウ
・簡単にグラデーションが作れる! 密着ベースで落ちにくいアイシャドウ
・奥二重さんは汗でも落ちにくいアイシャドウを!

奥二重ライターが鬼リピ! 汗にも負けない「優秀アイコスメ」3つ


アイメイクをするときに、下地無しでいきなりアイシャドウを塗ってしまうと、粒子が下まぶたについてしまったり、均等につきにくかったりすることも。

そんなときは、アイシャドウベースである『エクセル』の「フィットアイベース」を仕込んでからつけると同じアイシャドウなのにぴったりとフィットして落ちにくくなります。
汗をかいてマスクで顔全体がムレても、これを塗っておけばアイシャドウのヨレは気になりません!

奥二重ライターが鬼リピ! 汗にも負けない「優秀アイコスメ」3つ


パッケージを開けて指でなじませると、とてもクリーミーなテクスチャー。軽く色がついているので、あまりつけすぎると目元だけ色が変わってしまうため、くるっと一周するくらいがちょうどよいでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.