ビューティ情報『あなたの眉の形はどれ?【顔相診断】答えでわかる「近い将来起きる不幸と幸せ」』

2022年8月5日 20:15

あなたの眉の形はどれ?【顔相診断】答えでわかる「近い将来起きる不幸と幸せ」

良いことも悪いこともあってこそ、人生には深みが生まれるものです。しかし、どんな出来事が待ち受けているのかわかっていれば、あらかじめ心構えができるはず。そこで今回は、輪郭や目、鼻、口などの形で占う【顔相】において、“眉のかたち”から「近い将来起きる不幸と幸せ」を探ってみました。

“眉のかたち”からわかるのは?

目次

・“眉のかたち”からわかるのは?
・A:上がり眉の人……不運続きから時の人へ
・B:アーチ眉の人……楽しい毎日が復活
・C:下がり眉の人……リベンジチャンス到来
・D:平行眉の人……物事が停滞し始める
・近い将来に備えを
あなたの眉の形はどれ?【顔相診断】答えでわかる「近い将来起きる不幸と幸せ」


心の動きや印象を司ると言われている「眉」。加えて、人生における初年期から晩年期の運勢も表すとされています。

そのため、眉の形から「近い将来起きる不幸と幸せ」を探ることができるのです。今回は、代表的な4つの眉タイプで診断しましょう。


A:上がり眉の人……不運続きから時の人へ

あなたは持って生まれた運が強いタイプ。しかし近い将来は「なぜ自分ばかりこんな目に合うの?」と思うような不運が続くかもしれません。弱り目に祟り目の状態で、ネガティブな出来事が押し寄せてくることも。

でも心配はいりません。それは一種の厄払いのようなもの。禊が終われば、あなたは再び輝きのステージへと戻ってこられますから。

意外な人物が救世主となり、あなたを助けてくれる暗示もあります。特に日頃苦手意識を感じている人ほど実は、味方の可能性が高め。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.