ビューティ情報『にしな「もずくを食べて腸活を心がけています」 ライブ前の美容ルーティンを明かす』

2022年7月31日 20:00

にしな「もずくを食べて腸活を心がけています」 ライブ前の美容ルーティンを明かす

耳心地の良い中低音の歌声や印象的な歌詞で、唯一無二の存在感を放つアーティスト・にしなさん。普段はあまり語られることのない彼女の、ライブ前のルーティンや愛用コスメに迫ります。

ヨガは毎朝のルーティン。ライブ前はインナーケアも入念に。

目次

・ヨガは毎朝のルーティン。ライブ前はインナーケアも入念に。
・Nishina’s Beauty Rules
・Nishina’s Favorite Items
にしな「もずくを食べて腸活を心がけています」 ライブ前の美容ルーティンを明かす


「ライブ前はできるだけ体の負担を減らしたいので、消化の良い動物性タンパク質を摂ったり、もずくを食べて腸活を心がけています。朝起きたら、YouTubeでMarikoさんの『肩甲骨をほぐすヨガ』を見ながら約2分やるのがルーティン。楽屋に入ったら、吸入器や鼻うがいで保湿に気をつけつつ、声を出したり、なわとびをして過ごしています。ヨガなどでリラックスして副交感神経を優位にした後、体を動かして交感神経を優位にすると自律神経が整って、いいバランスで集中に入れると聞いたので、そのスイッチを意識して取り入れています。
気持ちの問題かもしれないんですが(笑)」

セルフメイク時はアイライナーを3本使うこともあるなど、メイク好きの一面も。

「一度トライしてみたいのは、日常とかけ離れたモードなメイク。例えばグリーンを使って、自分がアートの一部になる、みたいなビューティ撮影をいつかやってみたい!メイクは自分にとってとにかく“楽しいもの”。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.