ビューティ情報『お直し不要! コスメマニアがメイク崩れに悩んだ末に見つけた「優秀コスメ」3選』

2022年8月5日 20:45

お直し不要! コスメマニアがメイク崩れに悩んだ末に見つけた「優秀コスメ」3選

夏は汗や皮脂でメイク崩れに悩まされる時期ですよね。暑さの悩みに加えて、マスクによるムレや崩れが心配になることもあるでしょう。ただ、こまめにメイクはチェックしたいけれど、忙しいとなかなかできないという人も多いでしょう。今回は、そんな悩みにこたえる、筆者が悩んだ末に見つけた「メイク崩れしにくい優秀コスメ」をご紹介します。

汗だくになっても崩れにくい! 韓国発のクッションファンデーション

TIRTIR「マスクフィットオールカバークッション 」

目次

・汗だくになっても崩れにくい! 韓国発のクッションファンデーション
・SNSで話題になり完売続出! 落ちにくく長持ちするリップ
・汗や皮脂もこわくない! メイクをフィットさせるスプレー
・夏は汗に強いメイクアイテムを選んで!

お直し不要! コスメマニアがメイク崩れに悩んだ末に見つけた「優秀コスメ」3選


ころんとした形が可愛らしいこちらは韓国発のコスメブランド『TIRTIR(ティルティル)』の「マスクフィットオールカバークッション」です。

その名の通り、マスクをしていても落ちにくいクッションファンデーションというのがコンセプトで、擦れにはもちろん汗にも強いベースメイクに仕上げることができます。


お直し不要! コスメマニアがメイク崩れに悩んだ末に見つけた「優秀コスメ」3選


「マスクフィットオールカバークッション」は厚塗り感が少なく、肌にツヤもでるのが特徴です。ツヤが強いと感じたら軽くティッシュオフするとより肌に密着してナチュラルな質感に変化します。

長時間マスクをしていてもマスクにつきませんし、汗を拭いてもハンカチにファンデーションがつくことがありません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.