ビューティ情報『5回もリピ買い! コスメマニア厳選「真夏に大活躍するフェイスパウダー」3選』

2022年8月6日 20:45

5回もリピ買い! コスメマニア厳選「真夏に大活躍するフェイスパウダー」3選

真夏は汗で顔がベトベトになってしまうこともしばしば。マスク生活でベースメイクは日焼け止めや化粧下地だけにしている人でも、化粧崩れで顔がドロドロになってしまうことが多いのではないでしょうか。そんなときに役に立ってくれるのが「フェイスパウダー」です!朝のメイク時に顔をサラサラにしてくれることはもちろん、日中のお直しにも活躍してくれますよね。そこで今回は、コスメマニアの筆者おすすめのフェイスパウダー3つをご紹介します。

蒸し暑い国タイからやってきた! ふんわりパウダーでメイクをキープ

シーチャン「トランスルーセントパウダー」

目次

・蒸し暑い国タイからやってきた! ふんわりパウダーでメイクをキープ
・持ち運びもしやすい! 何度もリピートしているフェイスパウダー
・つけている感ゼロなのにサラサラ! 魔法のようなフェイスパウダー
・真夏はフェイスパウダーを取り入れてドロドロ崩れとさようなら!

5回もリピ買い! コスメマニア厳選「真夏に大活躍するフェイスパウダー」3選


湿度が高くて気温の高いイメージが強い国、タイ。タイコスメである『シーチャン』の「トランスルーセントパウダー」は、粉状のフェイスパウダーなので、しっかり付くのが好きな方におすすめです。

エキゾチックなデザインのケースは、パウダーが出ないように“インナーロックケース”が採用されています。蓋を開けた途端にパウダーが舞い散る…なんてことが防止できるのもいいところ。


5回もリピ買い! コスメマニア厳選「真夏に大活躍するフェイスパウダー」3選


点線から親指側がトランスルーセントパウダーをつけた部分です。専用のパフに粉を含ませて顔にのせる際、ドッと一気に出てくるのではなく少しずつ出てくるので、付け具合を調整しやすくなっています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.