ビューティ情報『今飲みたいドリンクはどれ?【心理テスト】答えでわかる「今の元気度」』

2022年8月13日 20:15

今飲みたいドリンクはどれ?【心理テスト】答えでわかる「今の元気度」

暑い夏は冷たいドリンクがおいしく感じる季節ですよね。そこで今回は、飲みたいドリンクを選ぶことで「今の元気度」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.今飲みたいのはどれ?

目次

・Q.今飲みたいのはどれ?
・この心理テストで診断できること
・A:「果汁100%ジュース」を選んだあなた……今の元気度70%
・B:「スポーツドリンク」を選んだあなた……今の元気度40%
・C:「お茶」を選んだあなた……今の元気度20%
・D:「水」を選んだあなた……今の元気度90%
・おわりに
今飲みたいドリンクはどれ?【心理テスト】答えでわかる「今の元気度」


A:果汁100%ジュース
B:スポーツドリンク
C:お茶
D:水

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストで診断できること

「今の元気度」

深層心理において“ドリンク”は、潤いや生命エネルギーのシンボル。そして飲みたいと思うドリンクの種類は、あなたの心身の状態と密接に関わっています。よって、選んだ答えから「今の元気度」がわかるのです。

A:「果汁100%ジュース」を選んだあなた……今の元気度70%

この答えを選んだ人は、自然体でのんびりした性格のようです。周りが慌てているような状況でもあまり焦らず、我が道をマイペースに進んでいくタイプと言えそう。

今の元気度は、70%。

トラブルや問題が何もないわけではありませんが、いつも通りに過ごしているおかげで、ストレスや疲れをあまり感じなくて済んでいるみたい。しかし、休み明けのタイミングがちょっと心配。
どっと疲れが出やすいので、早めに寝たり、栄養たっぷりのものを食べたりして、しっかり英気を養っておきましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.