ビューティ情報『ゆきぽよさん「こんなに顔小さかった?」と驚愕したマスクとは…?』

2020年12月20日 19:30

ゆきぽよさん「こんなに顔小さかった?」と驚愕したマスクとは…?

文/mihoko

2020年12月15日(火)、『KATE』から“美しい小顔”を演出する『小顔シルエットマスク』が発売されました。同日には発売を記念したライブ配信イベントが開催され、モデルでタレントの“ゆきぽよ”こと木村有希さんが登場しました。

目次

・ゆきぽよさんが“マスクメイク”を体験
・「ゆき,こんなに顔小さかったっけ?」仕上がりに驚き
・“マスクメイク”で「デートに行きたい」
・「小顔シルエットマスク」でメイクを楽しもう!
ゆきぽよさん「こんなに顔小さかった?」と驚愕したマスクとは…?


イベントには、ヘアメイクアップアーティストの長井かおりさんが登場し、『KATE』のアイテムを使った“マスクメイク”をゆきぽよさんに施すデモンストレーションが行なわれました。

ゆきぽよさんが“マスクメイク”を体験

ゆきぽよさん「こんなに顔小さかった?」と驚愕したマスクとは…?


デモンストレーションの前には、マスクとメイクの悩みについて「リップをつけなくなるとメイクにバリエーションがなくなってしまう気がします」と語ったゆきぽよさん。「マスクで顔半分が隠れてしまうので、アイメイクを変えただけでは、そこまで変わり映えしないと感じてしまって、イメチェンができなくなっちゃいました」とマスク生活ではメイクが楽しめていないことを明かしました。

4色展開の『小顔シルエットマスク』へを見たゆきぽよさんは、「全部かわいい色!」とコメント。長井さんも「肌をきれいに見せてくれるマスクなのではないでしょうか」と語りました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.