ビューティ情報『與真司郎「美容や健康に対してはお金も時間も惜しみません!」 こだわり美容ルーティン』

2022年8月14日 18:00

與真司郎「美容や健康に対してはお金も時間も惜しみません!」 こだわり美容ルーティン

現在、LAを拠点に活動する與真司郎(AAA)さん。10代でデビューした当時、多忙を極めたことで、美容の大切さに気づいたそう。

一生付き合っていく顔とカラダだから、ちゃんとケアしてあげたい。

目次

・一生付き合っていく顔とカラダだから、ちゃんとケアしてあげたい。
・Shinjiro’s Beauty Rules
・Shinjiro’s Favorite Items
與真司郎「美容や健康に対してはお金も時間も惜しみません!」 こだわり美容ルーティン


「20代前半までは、テレビでもわかるくらい肌が荒れて、人から見られたくないと思っちゃって…。それじゃあダメだと、母親に薦められた青汁を飲むインナービューティから始めて、スキンケアに目覚めました。今は、拭き取り化粧水かシミケアの美容液ブースター化粧水乳液クリームがルーティン。週1~2回は夜、化粧水と乳液の間にパックを挟みます。1ステップごとしっかり浸透させて、肌が乾いてから次のステップへ。
20分くらいかかりますけど、好きな音楽を聴きながらやっているので、全然苦にならないんですよ」

自分らしく生きたい。そう考える與さんにとって、美容やヘルス&メンタルケアは、より良い好きな自分でいるための一種の投資でもある。

「うす~くシミが出てきてるんですけど(笑)、だからといって、日焼けしないように、好きなスポーツを諦めてまで、美白を目指したいわけではないんです。年齢を重ねればシミはできます。それは避けられないけど、楽しんでやれる対策はしたいんですよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.