ビューティ情報『「意外と簡単にできることだらけ…!」 人気占い師が教える「開運アクション」5つ』

2021年2月15日 20:00

「意外と簡単にできることだらけ…!」 人気占い師が教える「開運アクション」5つ

美容機メーカー・ヤーマンより、人気占い師・杉浦エイトさんによる2021年の開運アクションや、運気アップにつながるおすすめの“おうち美容アイテム”が公開されました。2021年をよりハッピーに過ごすために必要なノウハウやアイテムを紹介します!

2021年は“風の時代”

杉浦エイトさんによると、2021年は“風の時代”。自己プロデュースや自らの発信力が鍵になるそうです。また、さまざまな情報に振り回されないよう、自分にとって本当に必要なものを選び抜くのが大切とのこと。

目次

・2021年は“風の時代”
・1.新しい香りにトライすると、運気が切り替わる!
・2.メイクやファッションは「クールビューティー」を意識
・3.気持ちが高まるものへの投資は惜しまずに!
・4.表情筋を鍛えて、顔のたるみを防ぐ!
・5.普段使いのアイテムを格上げしよう!


「意外と簡単にできることだらけ…!」 人気占い師が教える「開運アクション」5つ


そんな2021年の開運アクションは次の5つです。

(1)好きな香りに囲まれる(新しいものを取り入れる)
(2)メイクやファッションはカッコよさ、クールビューティーがキーワード
(3)今年はキングの年。自己投資して自分磨きを
(4)表情筋を鍛える。顔は自分の名刺です
(5)普段使いのアイテムを少しグレードアップさせる

このアクションを全部できたら、2021年は幸運を掴めるかもしれません!ここからは、各アクションと、それを叶える『ヤーマン』のおすすめ美容家電を紹介します。

1.新しい香りにトライすると、運気が切り替わる!

2021年の“風の時代”は、アロマディフューザーやルームスプレーなどを使い、生活空間を好きな香りで満たすのがおすすめ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.