ビューティ情報『大人が通える医療脱毛専門クリニック『MEDICAL EPILATION CLINIC 心斎橋院』2021年10月1日新規開業!』

2021年9月30日 13:00

大人が通える医療脱毛専門クリニック『MEDICAL EPILATION CLINIC 心斎橋院』2021年10月1日新規開業!

と比べ、少ない回数で効果を実感でき最短ゴールが目指せます。

【Point 3:結果に満足度が高い施術】
エステの脱毛と違い、医師の指導のもと、看護師が、脱毛効果の高い医療レーザー脱毛機を使用しますので、永続的な脱毛効果を得られる事で、満足度の高い施術が期待できます。毛を再生させる細胞(毛根細胞)をレーザーによって破壊することで、永続的な脱毛効果が得られる事が、「医療レーザー脱毛」の特徴です。効果の高い「医療レーザー脱毛」がゆえに、万が一、肌トラブルが発生した場合でも、その場で医師が責任をもって無料で対応します。

【Point 4:リラックスした特別な時間】
心が落ち着きリラックスした時間を過ごしていただくために、衛生的で清潔な、美容サロンレベルの内装を心掛けています。患者様にリラックスした心地良い時間を過ごしていただけるように、様々な配慮をさせていただいております。信頼の高い医療技術力とホスピタリティを患者様にご提供いたします。

【Point 5:納得できるコスパ】
より多くの方にご満足いただくために、適正な脱毛料金プランをご提供しています。
カウンセリング時に、価格と効果をしっかり説明させていただきます。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.