ビューティ情報『シャングリ・ラ 東京 冬のスパメニューを発表』

2021年11月9日 11:15

シャングリ・ラ 東京 冬のスパメニューを発表

家族を思いやるように温かくお客さまをお迎えする「シャングリ・ラ 東京」(所在地:東京都千代田区丸の内、総支配人:マティアス スッター)は、今冬のスパトリートメント特別メニューを発表いたしました。
日に日に日照時間が短くなり、寒さや乾燥が気になるようになってきました。季節の変わり目から、冬本番まで体力を温存するため、旬の素材を活用し心身ともに健康な状態を保つトリートメントメニューとなっております。

シャングリ・ラ 東京 冬のスパメニューを発表

東京オーセンティックエクスペリエンス冬

今年の冬は「モミ」をテーマにした、寒い季節を乗り越えるためのトリートメントメニューが登場します。主に北海道で生産されている和のハーブ「モミ」の精油は、空気を浄化させる作用で近年注目されています。また、殺菌作用や鎮静効果があり、咳やのどの痛み、気管支炎、鼻づまりなど、呼吸器系の不調にも役立つといわれています。モミのハーブをお風呂に浮かべて森林浴をしているかのような香りで心を落ちつかせた後は、天然温泉水を使ったソルトスクラブで全身を優しくスクラブマッサージ。スチームサウナでデトックス&リフレッシュ、さらに呼吸を深める森林ブレンド、モミ、ヒノキ、シダーウッドのアロマで全身のオイルマッサージ。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.