ビューティ情報『充実の成分量!筋力サポートサプリメント「令 for Men」2022年2月下旬に提供開始 国内製造にこだわった高純度・高品質な必須アミノ酸』

2021年12月28日 14:45

充実の成分量!筋力サポートサプリメント「令 for Men」2022年2月下旬に提供開始 国内製造にこだわった高純度・高品質な必須アミノ酸

幼少期からスピードスケートやサッカーに明け暮れる日々でした。スポーツトレーナーの専門学校へ進学後、自衛隊に入隊。空挺部隊に所属し任務を務めました。

その後、スポーツクラブで13年間勤務し、のべ1,000名を超える多くのゲストのスタジオレッスンや個別指導をし、フルマラソンのベストタイム更新やダイエットなどのサポートをしてきた経験があります。あなたのボディメイクのお手伝いを全力でさせて頂きます。

■ラクフル株式会社 代表取締役 野田 哲郎のコメント
多くのお客様から「なぜそんなに安く提供できるのですか?」と聞かれます。

当社は大企業でもなければ、資金面で大きなバックボーンがあるわけではありません。そして業界でも後発組です。
しかし、お客様に喜んでもらいたいというPassionは大手にも決して負けません。「令シリーズ」は美容と健康をテーマにした商品を横展開していき、どちらの商品も当社の本気をお見せ出来る自信作をリリースして参ります。

日本国内において圧倒的に高品質で安心かつ低価格を実現させ、令シリーズを少しでも多くのお客様に知っていただく努力を惜しまない覚悟です。それが当社の「挑戦」です。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.