ビューティ情報『どんな父親になりたい?10・20代の本音調査でわかった理想の父親の姿は「体を鍛えている」、今後の心配は「薄毛」が最も多い回答に』

2021年12月9日 10:00

どんな父親になりたい?10・20代の本音調査でわかった理想の父親の姿は「体を鍛えている」、今後の心配は「薄毛」が最も多い回答に

おしゃれで若々しいから」(27歳)
「西島秀俊。とにかくカッコいいから」(27歳)
「内村光良。温厚な性格で尚且つ面白く、また色々な相談に乗ってくれそうだから」(20歳)
「前田吟。落ち着いてる雰囲気があるから」(28歳)
「舘ひろし。渋くてかっこいい。男らしくて魅力」(21歳)
「反町隆史。高身長でスタイルが良く、ワイルド系でカッコ良いからです」(28歳)
「藤本敏史。普段は優しくて面白いが、叱る時は叱ってくれそうだと思ったため」(19歳)

<これから見た目に起きそうな変化で最も心配なことを教えてください>

どんな父親になりたい?10・20代の本音調査でわかった理想の父親の姿は「体を鍛えている」、今後の心配は「薄毛」が最も多い回答に

これから見た目に起きそうな変化で最も心配なことを教えてください

薄毛 43人
太る 35人
加齢臭 25人
白髪 8人
シワ 5人
痩せる 1人

<なぜそれが心配なのかを教えてください>
薄毛
「自分の家系に薄毛の人が多いから」(21歳)
「父親が20代で薄毛になっていたので、遺伝的に自分もなるのではないかと心配しています」(25歳)
「今結構抜け毛が増えてきてるから」(28歳)

太る
「病気につながるから」(23歳)
「ストレスによる食欲過多がありそうだから」(23歳)

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.