ビューティ情報『横浜生まれのフェイスシールド「レイヤード」【日本頑張れキャンペーン】セールを開催 モスアイシートもセール価格にてご提供いたします!』

2021年12月6日 13:00

横浜生まれのフェイスシールド「レイヤード」【日本頑張れキャンペーン】セールを開催 モスアイシートもセール価格にてご提供いたします!

シート部分は、顔や髪に直接触れないためメイクや髪型が崩れる心配もなく、息苦しさも感じにくいためイベントや撮影など様々なシーンで多くの支持を集めており、2021年2月の販売開始から1ヶ月半で1万個を突破した商品です。

当社は、コロナ禍でも日常生活に近い形でお過ごしいただけるよう想いを込めてレイヤードを開発。使用過程で生まれた課題を独自に検証し、飛沫動画を自ら撮影して検証を行いながら商品改良を進め、7月には「モスアイシート」を活用した新商品『モスアイフェイスシールド LAYERED』を製作、販売を開始いたしました。従来のシートと比較して、まるで装着していないように感じられるほど反射を抑え、高い透過性をもつフェイスシールドの誕生となりました。
大手TV局のオリンピック特番などにも採用され、SNSでもその圧倒的な透明感に大きな話題となった商品です。

また、従来型のLAYEREDのハーフサイズは、ライブ・コンサートなどの鑑賞の際に、双眼鏡(オペラグラス)をお使いになられる方に大変ご好評をいただいております。シートの大きさが縦240mm/横300mmと首元から鼻元あたりまでのシートとなっており、目線を邪魔いたしません。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.