ビューティ情報『4人に1人はマスクを外したとき口臭が気になってる!!20~30代女子のマスク時の口臭事情を徹底調査 ~セルフ美容デンタルサロン『デンタルラバー』が調査データを公開~』

2022年2月16日 15:45

4人に1人はマスクを外したとき口臭が気になってる!!20~30代女子のマスク時の口臭事情を徹底調査 ~セルフ美容デンタルサロン『デンタルラバー』が調査データを公開~

(38歳)
「歯周病特有の匂い」(39歳)

もし自分が指摘されたら深く傷つきそうな、インパクトのあるたとえばかりが目立ちます。他人の口臭はわかりやすくても、自分の口臭はなかなか気づきにくいもの。悪臭で周囲の人を不快にさせないよう、日々の口臭ケアを心がけたいですね。

3. あなたの口臭は大丈夫?口臭ケアは日々行うことが大切
口臭は実にデリケートで、なかなか他人には指摘しにくい問題。あなた自身も自覚がないだけで、臭いと思われている可能性も……。マスク生活はこの先もまだ続きそうです。少しでも自分の口臭が気になる人は、悪臭になる前にしっかりとケアをしましょう。
調査結果に関する詳しい内容は下記URLよりご覧ください。


口臭ケアといっても、実際にどんな方法が有効なのか、わからないという方も多いのではないでしょうか。プロによるクリーニングを受けるのもひとつの手ですが、実は専用機器を使用すれば、自宅でも手軽に口臭ケア&セルフホワイトニング(※)をすることが可能です。

全国17店舗のセルフ口臭ケアサロンの「デンタルラバー」が開発した「スーパーブレスLV(※)」は、口臭測定器の数値を下げることを目的に製造された商品です。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.