ビューティ情報『ほうれい線に悩む40代の方に朗報!ほうれい線専門医院「大阪Houreisen美容皮膚科」がオープン! ~7月31日までオープン記念モニターキャンペーン実施中~』

2022年3月23日 12:15

ほうれい線に悩む40代の方に朗報!ほうれい線専門医院「大阪Houreisen美容皮膚科」がオープン! ~7月31日までオープン記念モニターキャンペーン実施中~

しかし、これは半年から2年ほどで吸収されてしまいます。そのため、繰り返しが必要になり、根本治療とはなりません。さらには、注入したヒアルロン酸が血管を詰まらせることで失明や皮膚の壊死が起こることや、しこりを生じることが稀にあります。また、最近の論文では、コロナウイルスへの感染や予防接種後の免疫反応により、ヒアルロン酸注入部位に腫れが生じるケースも報告されています。

では、他の治療法はどうでしょうか?
ハイフなどの照射治療ですと、1回の治療では、目に見えた改善が得られにくいのが現状です。また、そのような治療も定期的に繰り返しが必要なことがほとんどです。
そこで、一時的、表面的な治療ではなく、体の内側からのアプローチに着目したグロースファクター注入療法をご提案いたします。この治療法は、注射により本来の皮膚の再生力を引き出すことで、ほうれい線を改善させます。
また、1回の治療で長い期間にわたり良い状態を維持できることが期待できます。そのような理想的な治療を本格的かつ専門的に行うことを目的として設立されたのが、このほうれい線専門クリニックの「大阪Houreisen美容皮膚科」です。
完全予約制の落ち着いた雰囲気で、「ほうれい線のスペシャリスト」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.