ビューティ情報『ほうれい線に悩む40代の方に朗報!ほうれい線専門医院「大阪Houreisen美容皮膚科」がオープン! ~7月31日までオープン記念モニターキャンペーン実施中~』

2022年3月23日 12:15

ほうれい線に悩む40代の方に朗報!ほうれい線専門医院「大阪Houreisen美容皮膚科」がオープン! ~7月31日までオープン記念モニターキャンペーン実施中~

である医師が直接カウンセリングと丁寧な治療を行います。
当院で行う治療は、一過性の治療ではありません。
今回10年保証キャンペーンで示されるような長期的な効果の保持と自然な仕上がりを目指す治療により、ほうれい線のお悩みを患者様と一緒に向き合って参りたいと思っています。

■ほうれい線に特化した専門クリニックだからこそできる治療 ~3つのステップ~
1. きめ細やかで丁寧なカウンセリング
ほうれい線には、主に3つのタイプがあります。まず、それを見極めて治療することがとても重要です。同じグロースファクターの治療でも、各タイプにあった治療方針を考えます。当日に施術を無理にお勧めすることはありません。また、「来院するのはちょっと、、」という方は口元のお写真付きのメールを送っていただければ、院長自らが治療内容などについてのコメントをお返しいたします。


2. ご自身の皮膚の再生力を引き出す ~グロースファクター注入療法~
手順としては、メイクを落とし、麻酔クリームを塗り、痛みを緩和した状態で冷やしながら注射をしていきます。注射は多少チクチク感があるだけです。あまり痛みは感じないと思います。施術直後は、ほんのり赤みがあるだけで、腫れはありません。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.