ビューティ情報『『うなぎのねどこ えどがわ近鉄奈良駅前店』オープン』

2022年3月25日 14:00

『うなぎのねどこ えどがわ近鉄奈良駅前店』オープン

株式会社近鉄リテーリングは2022年3月30日(水)、近鉄奈良駅前のひがしむき商店街に「うなぎのねどこ えどがわ近鉄奈良駅前店」をオープンします。

同店では、鹿児島県の養鰻場で厳重な品質管理のもと育てられた鰻を使用しています。鰻料理を皆様にお気軽にお楽しみいただきたく、良質な鰻料理をお手頃価格で提供いたします。

当社では、1952年に京都で鰻料理店「江戸川」1号店を開業し、創業より約70年を迎え、現在、京都、大阪、奈良、神戸などで鰻料理店8店舗と鰻料理物販店4店舗を運営しております。
当社の鰻は、職人の熟練の技によって、余分な油が除かれ、ふっくら柔らかくヘルシーな江戸焼鰻に仕上がっています。
新店舗では、創業より守り続ける伝統のたれを使用した定番の鰻丼をはじめ、トッピングやサイドメニューもご用意しております。伝統を受継ぎつつ、新たなオリジナルメニューをご提供することで、もっと鰻に親しんでいただければと考えています。
店舗およびメニューの詳細は下記のとおりです。


『うなぎのねどこ えどがわ近鉄奈良駅前店』オープン

『うなぎのねどこ えどがわ近鉄奈良駅前店』オープン

〈うなぎのねどこ えどがわ近鉄奈良駅前店 イメージ〉

1.店舗概要について
(1)店 舗 名 :うなぎのねどこ えどがわ 近鉄奈良駅前店
(2)

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.