ビューティ情報『1時間で出来る虫歯治療と糖尿病患者の為の歯科治療 都内最大級「新橋歯科医科診療所」が4月5日リニューアルオープン』

2022年4月2日 10:00

1時間で出来る虫歯治療と糖尿病患者の為の歯科治療 都内最大級「新橋歯科医科診療所」が4月5日リニューアルオープン

・一般・小児歯科
お子様や保護者の方が現在抱いていらっしゃる症状や悩み、心配事、治療へのご希望についてお伺いした上で最適な治療をします。

【美容外科】
・プレシジョンアイライン
多くの二重施術方法から、患者様お一人お一人にあった最適な施術方法をご提案します。

・プラザ式埋没法
二重のラインを作り、切開せずに糸を通すだけで二重にする治療です。

・プラザ式眼瞼下垂
自然な二重や目を大きくすることもでき、理想的な目元にする治療です。

・二重切開術
二重切開法で、最も適した施術方法を選択して理想の二重に近づける治療です。

・目頭切開
離れた目をバランス良く、小さい目を大きくみせることができ、パッチリとした理想的な二重まぶたにする治療です。

・プレシジョンリフト
美しいフェイスラインにするため、お一人お一人に最適なリフトをご提案します。

・プレシジョンリフトHIFU(ハイフ)
肌のタルミのリフトアップや二重あごの引き締めに効果的な治療です。


・スレッドリフト
注射感覚で糸を通すだけで、手術痕もほとんど残らず、術後の腫れや負担が少ない治療です。

・美容レーザーQスイッチ
正常な皮膚細胞にはダメージを与えることなく、シミ・あざなどを除去することができる治療です。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.