ビューティ情報『日本人にもおすすめ、イギリス発の大ヒット花粉症グッズ「キューチーアームバンド」の反響について公開』

2022年4月27日 09:30

日本人にもおすすめ、イギリス発の大ヒット花粉症グッズ「キューチーアームバンド」の反響について公開

日本では多くの人が花粉症に悩まされているので、ネット販売を始める前に友人や家族で実際に試してみたところ、症状が緩和されたというたくさんの声が私のもとに届きました。そこで、「キューチーアームバンド」をより多くの人に使ってもらいたいと思うようになり、イギリスから「キューチーアームバンド」を取り寄せることにしたのです。

「キューチーアームバンド」の使用方法と効果をご理解いただくため、長年花粉症でお悩みの方から体験談をお聞きしました。
インタビューをご覧ください。

●ご利用者の声
48歳・男性(千葉県)

・どのくらいの期間、花粉症に悩まされていますか。花粉症の症状が生活に影響を及ぼすことはありますか。
20年以上花粉症に悩まされてきました。鼻が詰まることで脳に酸素が充分に行き渡らず、思考が低下したり、寝不足になることがあるので、薬を服用していました。


・Qu Chiバンドをどのくらい使用しましたか。使用した感想をお聞かせください。約1カ月使用しています。取扱説明書のイラストを見て簡単に装着でき、比較的すぐに効果を感じました。腕に着けていることによる痛みや不快感はなく、副作用などもありませんでした。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.