ビューティ情報『江野沢愛美、キュートな“ひげ”姿披露!韓国で大人気!とうもろこしのひげ茶、新イメージキャラクターに就任。メイキング&インタビューも!今年度の目標「26歳は色っぽい女に」』

2022年5月9日 11:00

江野沢愛美、キュートな“ひげ”姿披露!韓国で大人気!とうもろこしのひげ茶、新イメージキャラクターに就任。メイキング&インタビューも!今年度の目標「26歳は色っぽい女に」

とうもろこしのひげ茶を製造する廣東製薬株式会社(本社:Gasan Building, 85 Seochojungang-ro, Seocho-gu, Seoul、代表取締役社長:崔 誠元)は、江野沢愛美さんが出演するWeb動画「とうもろこしのひげ茶 ブランドムービー」を2022年5月9日(月)より、公開いたします。
とうもろこしのひげ茶は、とうもろこしの“ひげ”の部分から作られた、ほんのりとした甘さと香ばしさが特徴のお茶です。カロリーゼロ、カフェインゼロで、美容・健康の意識が高い人にも愛され、美容大国としても知られる韓国では一番売れている*お茶として国民に愛されています。
そんなとうもろこしのひげ茶の新イメージキャラクターに、韓国好きで韓国のアイテムを愛用する、モデル・女優の江野沢愛美さんを起用しました。本Web動画は、「ひげで女子を、ステキに。」というコンセプトのもと、とうもろこしのひげ茶の魅力を表現しました。江野沢さんの“ひげ”を付けたキュートな姿にご注目ください。また、「とうもろこしのひげ茶」にちなんだ様々な“ひげ茶レンジ”にも挑戦していただきました。
さらに、動画公開に合わせて、メイキング&インタビュー動画を公開いたします。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.