ビューティ情報『ナチュラルサイエンスのチャリティー企画「第16回 スマイルキッズ・プロジェクト」大賞受賞作品の限定ボトル(保湿乳液)が新発売』

2022年5月13日 13:00

ナチュラルサイエンスのチャリティー企画「第16回 スマイルキッズ・プロジェクト」大賞受賞作品の限定ボトル(保湿乳液)が新発売

子どもたちから「大好き!」をテーマにした絵を募集し、大賞に輝いた作品を同社の商品パッケージに使用。限定商品として発売し、その収益の一部を妊産婦と女性の命と健康を守る活動をしている支援団体(公益財団法人ジョイセフ)に寄付することで、家族の未来を応援していきます。また今年はウクライナの子どもたちやその家族350万人以上への「ウクライナ危機緊急子ども支援」を進める「Save the Children(セーブ・ザ・チルドレン)」へも寄付をいたします。

なお第16回 スマイルキッズ・プロジェクトは、昨年に引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止のため、東京でのイベントはオンラインでの実施となりました。特設ページ上で2,520点の「大好き!」をテーマにした全作品の鑑賞のほか、親子で楽しめる体験プログラムなども用意し、大いに盛り上がりました。

■ママ&キッズ オリゴミルクの特長
オリゴ糖から独自開発した「エクストラオリゴキュア」をはじめ、4種のヒト型セラミドやビフィズス菌などを配合した保湿乳液。肌の善玉菌(美肌菌)を育て、トラブルのない、すこやかな肌へ整えます。コクがあるのにすーっとのび、うるおいのヴェールで肌を守って乾燥や肌荒れを繰り返しにくい肌づくりにアプローチ。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.