ビューティ情報『薄毛治療・AGAクリニックを運営している『Dr.AGAクリニック』が全国7院目となる「Dr.AGAクリニック大阪梅田院」を2022年5月15日に開院』

2022年5月23日 12:00

薄毛治療・AGAクリニックを運営している『Dr.AGAクリニック』が全国7院目となる「Dr.AGAクリニック大阪梅田院」を2022年5月15日に開院

今回の「Dr.AGAクリニック大阪梅田院」は大阪駅からほど近く、地下鉄や阪神・阪急の各私鉄からもアクセスがいい場所に出院することで通いやすさを追求いたしました。大阪メトロ四つ橋線 西梅田駅より徒歩1分・JR線 大阪駅 桜橋口より徒歩2分・大阪メトロ御堂筋線 梅田駅より徒歩2分・JR東西線 北新地駅より徒歩2分・阪神・阪急電鉄 大阪梅田駅より徒歩3分と大阪駅近辺から徒歩数分で通うことができます。

【AGA薄毛治療の現状】
薄毛治療が一般的になり、医療で治療することが必要だと認知されてきた今でも、若年層では薄毛を気にしながらも治療に1歩が踏み出せない方が多くいらっしゃいます。しかしAGA(男性型脱毛症)は進行性の疾患で放置しておくと薄毛は徐々に進行していきます。お金に余裕ができた中年~老年になればなるほど治療が難しくなるという悲しい現実がそこにあるのです。月額980円~の通いやすい価格設定にすることで若い層にこそAGA治療を積極的に勧めていくことで、『救える患者さん』を増やしたい!との目標を掲げ、『Dr.AGAクリニック』では2年以内に全国エリアにサービスを拡充していきたいと考えています。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.