ビューティ情報『~ ほうれい線へのヒアルロン酸注射はもう古い?! ~ ほうれい線治療専門クリニック「大阪Houreisen美容皮膚科」が9/30までの期間限定で“乗り換えキャンペーン”を実施』

2022年5月26日 11:00

~ ほうれい線へのヒアルロン酸注射はもう古い?! ~ ほうれい線治療専門クリニック「大阪Houreisen美容皮膚科」が9/30までの期間限定で“乗り換えキャンペーン”を実施

あまり痛みは感じないと思います。施術直後は、ほんのり赤みがあるだけで、腫れはありません。その後腫れが出ることも基本的にはありません。
飲酒を除いては食事や入浴も制限はありません。

また、治療後に、その後の生活上の注意点についてご説明いたします。グロースファクター注射後は、コラーゲンが再生するにつれ、ゆっくりとお肌のハリが出てきます。気づいたら、口元のシワが薄くなっていることに気づき、うれしさがこみ上げてくることでしょう。

グロースファクターは、薬剤です(血液製剤などではありません)。また、グロースファクターは、注射することで皮膚のコラーゲンを増やす効果があります。それ自身は元々体にある成分ですので、適切な量を適切な方法で注射すれば安全です。他院様でもグロースファクターなどと類似の治療を行っているところがあります。しかし、正しい方法で行わないと、逆にしこりなどにより凹凸ができるなどの危険性があります。
当院では、身内にも行っている安全な薬剤を用いて、的確な注射方法により安心して受けていただけます。

3. 施術後のメンテナンス ~ 繰り返しの治療は基本的に不要 ~
グロースファクターの施術後は、そのまますぐにご帰宅いただけます。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.