ビューティ情報『世界初のオリジナル製法(※1)で、日本唯一のUSDAオーガニック認証を取得する注目のCBD原料「H2Oアイソレート」 コロラド州立大学MMA研究所の検査にて従来の2000分の1のTHC(※2)最低値を実証することに成功!』

2022年5月26日 14:30

世界初のオリジナル製法(※1)で、日本唯一のUSDAオーガニック認証を取得する注目のCBD原料「H2Oアイソレート」 コロラド州立大学MMA研究所の検査にて従来の2000分の1のTHC(※2)最低値を実証することに成功!

私は化学者であり、H2O CBD/CBGアイソレートの発明者です。先日、コロラド大学の研究所から、私のH2OアイソレートのTHCレベルが、40PPB (0.04PPM) 未満であるということが証明され、皆様に発表できることをとてもうれしく思います。これはCBD業界で非常に大きなニュースであり、Aikoと一緒にこの素晴らしい原料を日本へ送ることが出来て非常に光栄に思います。この結果が、THCレベルを懸念している日本の企業にとって大きなインセンティブになることを願っています。SAFEで、PUREで、サスティナブルであり、そしてもちろんアメリカUSDAオーガニック認定を取得しているこのH2Oアイソレート、沢山の日本の方たちに、この私たちの優れた製品を試していただける機会が出来るのが私のミッションです。
Thank you

◆MIGOTOとは
CBD原料ブランド「MIGOTO」はStar50合同会社(Star50,LLC)を通して、厚生労働省の大麻非該当性の確認を受けたものを正規輸入しています。代表の鳥井が農場から製造工程、輸出までを一貫して管理しており、THCケアの徹底はもちろん、第三者機関での検査も随時、行っております。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.