ビューティ情報『はしもと接骨院が新サービス「ぎっくり救急隊」ハイボルト治療ができる出張施術サービスの提供開始』

2022年6月30日 18:00

はしもと接骨院が新サービス「ぎっくり救急隊」ハイボルト治療ができる出張施術サービスの提供開始

*短時間で低価格!
出張サービスは短時間で行え、更に痛みごとによって施術メニューを設けているため、低価格での施術が可能です!
隙間時間などを活用してお気軽にご利用下さい。

はしもと接骨院が新サービス「ぎっくり救急隊」ハイボルト治療ができる出張施術サービスの提供開始

出張施術サービスカー内での施術

■ご利用の流れ
01 お問合せフォーム、またはお電話でご希望の日時をお伝えください。
02 日程調整・症状の確認・駐車場の有無の確認をして訪問日時を決定します。
03 出張施術サービスカーがご指定の場所まで伺います。
04 出張施術サービスカー内で施術スタート!
05 施術後、次回の施術のご相談をさせていただき終了です。

■企業様向け出張サービスも行っています!
企業様のオフィスへ出張訪問し、在宅勤務・外出自粛で溜まったストレスや体の疲れを早期改善いたします。
効果的な治療法のみならず、検査にも使用できるので痛みの出ている部位にアプローチが可能です。

下記のような企業様からご予約をいただいております。

・福利厚生サービスをご検討されている企業様。
・働き方改革を目指している企業様。
・月に1~2回ペースで定期的に施術して欲しい企業様。

■サービス概要
サービス名: 出張施術サービスカー(ぎっくり救急隊)

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.