ビューティ情報『行列のできる低糖質専門店「NATUVIEW(ナチュビュー)」より、グルテンフリーのオレンジヨーグルトロールケーキを数量限定販売』

2022年6月7日 11:00

行列のできる低糖質専門店「NATUVIEW(ナチュビュー)」より、グルテンフリーのオレンジヨーグルトロールケーキを数量限定販売

■低糖質専門店 NATUVIEW(ナチュビュー)について
私たちは、食生活の多様化とともにたくさんの「糖」に囲まれて暮らしています。
糖質を過剰摂取し血糖値が乱高下することで、生活習慣病のリスクが増えると言われていますが、血糖値をコントロールすることで、さまざまな健康効果が期待できるということがわかってきました。
しかし、食べるのを我慢し糖質量を抑えてもストレスがたまり長続きしません。
そこでNATUVIEWでは、糖質と美味しさのバランスを考え、心も体も健康になり、食の欲求を満たす商品づくりをお客様目線で考え作り続けております。
2021年12月に開催した店舗オープン半年記念感謝祭では、当日用意したシュトーレン100本が即完売しました。

■ハンディマン株式会社について
フィットネス事業をはじめるにあたり、ユーザー様の目的の多くが痩身であり運動と食事の両方がとても大事であることを学びました。沢山運動しても食事に気を付けなければダイエットの効果はまるでありません。
運動面や食事のアドバイスをフィットネスジム“FIGO”で、ダイエットにも意識したスイーツ等を“NATUVIEW”で、運動と食事の両方を一過性ではなく長期的にサポート出来ないかと考えたのがはじまりです。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.