ビューティ情報『コロナ禍のヘアサロンを応援!550点以上試せる髪型アプリの無料公開を継続するためのクラウドファンディングを開始』

2022年6月8日 15:00

コロナ禍のヘアサロンを応援!550点以上試せる髪型アプリの無料公開を継続するためのクラウドファンディングを開始

毎月更新される有名美容室の最新ヘアスタイルを髪型データとして試すことができ、スタイルカタログとしても充実しています。
2022年3月末時点、累計240万DLを突破。2021年は月平均 約236万回の無料ヘアシミュレーションが行われました。

らしさ ヘアスタイルデザイナー サポートサイト:https://www.rasysa.com/hsd/

■クラウドファンディング立ち上げのきっかけ

コロナ禍のヘアサロンを応援!550点以上試せる髪型アプリの無料公開を継続するためのクラウドファンディングを開始

イメージ画像2

当アプリは、「美容室でなりたい髪型を伝えられない…」「思っていた仕上がりと違う…」「この髪型、髪色は自分に似合う?」など、美容室でよく聞くお悩みから開発されました。髪型に関するお悩みを解消して、素敵な美容室ライフを楽しんで欲しい!そんな想いで、美容業界に携わった長年のノウハウと共に、「らしさ」協力サロン・スタイリストの方と一緒に作り上げてきました。しかし、長引くコロナの影響で美容業界は苦境に。お客様も、以前のように気軽に美容室へ足を運びづらいのが現状です。
一度の来店で理想の髪型に近づけるために、もっとできることはないだろうか。
アプリを機能強化すること、もっとアプリを美容師の方、ユーザーの方に知って頂くことで解決できないかと考えました。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.