ビューティ情報『コロナ禍のヘアサロンを応援!550点以上試せる髪型アプリの無料公開を継続するためのクラウドファンディングを開始』

2022年6月8日 15:00

コロナ禍のヘアサロンを応援!550点以上試せる髪型アプリの無料公開を継続するためのクラウドファンディングを開始

ヘアスタイルデザイナーは当初より無料で提供していることもあり、運営を継続しながらアプリの機能改善に多額の投資をすることが困難な状況にあります。
全ての機能を今まで同様「無料」のまま、さらに便利に使って頂ける機能強化を行っていくため、クラウドファンディングプロジェクトを立ち上げました。

■クラウドファンディングの目的

コロナ禍のヘアサロンを応援!550点以上試せる髪型アプリの無料公開を継続するためのクラウドファンディングを開始

イメージ画像3

コロナ禍で様変わりしていく社会と美容業界を応援するため、「らしさ ヘアスタイルデザイナー」の以下三点の強化を行う予定です。

(1)オンラインカウンセリング機能の追加
オンラインでコミュニケーションがとれるチャット機能は、美容室への訪問を控えている常連のお客様へのアフターカウンセリング等に活用することで、感染防止対策としての効果も期待できます。

(2)メーカー別ヘアカラーシミュレーション
実際のブランドごとのカラーに対応したシミュレーションへ機能強化。カラーリング時のミスマッチを防ぐことで、作業がスムーズになるだけではなく、お客様とスタイリストの絆がより深まるはずです。

(3)男性のヘアスタイルを増やす
もっと男性スタイルを増やしてほしいというリクエストにお応えし、ライフスタイルに寄り添う豊富なスタイルを積極的に追加することで、男性のヘアスタイルの悩みを解決していきます。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.