ビューティ情報『神戸元町発・リラクゼーションサロン「SANPO」が開店記念キャンペーン第2弾を6月17日より開催 初回料金最大15,000円キャッシュバック!』

2022年6月17日 13:00

神戸元町発・リラクゼーションサロン「SANPO」が開店記念キャンペーン第2弾を6月17日より開催 初回料金最大15,000円キャッシュバック!

諦めていたことを諦めないで欲しいとの思いです。

外出機会を増やすことで人と関わる機会を増やす。
人生を存分に楽しむきっかけを作りたい。
前向きな気持ちを作るきっかけになりたいと考えます。

■送迎サービスの活用方法について
まだまだご健在で元気な方だとしても今から突入する梅雨、真夏など外を出歩くことに対して億劫になることはありませんか?
自宅までお迎えにあがることでノンストレスで外出する事が可能となります。

ご自身にご褒美を感じていただけるようご自宅からご帰宅まで、SANPOが優雅な時間をご提供いたします。ご予約時にご指定の場所までお迎えに上がることでノーメイクのままでの外出が可能となり施術後であれば電車やタクシーなど公共機関を利用することなく自宅に帰ることができる手軽さが売りです。
※送迎範囲は西は須磨駅・北は谷上駅・東は西宮駅までとなっております

・ドアツードアで安心できる
・ノーメイクのまま往復できる気軽さ
・施術後に電車やバスなど公共機関を使わなくていい
・お友達との待ち合わせ場所に来て欲しい
・親子来店の場合どちらかの自宅まで来て欲しい など

お一人でもお友達同士でも送迎サービスは利用可能です。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.