ビューティ情報『国産松葉とよもぎの新商品「松葉青汁」が2022年7月1日(金)発売 発売を記念して「松葉青汁」をプレゼントするSNS投稿キャンペーンを実施!』

2022年7月1日 07:00

国産松葉とよもぎの新商品「松葉青汁」が2022年7月1日(金)発売 発売を記念して「松葉青汁」をプレゼントするSNS投稿キャンペーンを実施!

のご紹介
「松葉青汁」は、すこやかな毎日のための国産松葉とよもぎを配合した粉末タイプの商品です。

最近人気の松葉茶とよもぎ茶ですが、やかんで煎じるのは面倒、素材を捨てるのが勿体ない。粉末タイプはザラザラして喉にひっかかる、水に混ざらないので飲むときに粉末でむせる、などの不満点がありました。

本商品は、「飲みやすい松葉製品」を目指しつつ、素材を厳選し配合を繰り返しました。
素材の産地や製造会社にも代表自ら足を運び、製造会社のこだわりのある素材や素材に関する情報をその目で実際に確認しながら進めました。
粉末タイプなのに飲みやすく、喉に引っかかったり、口の中がザラザラしない配合を目指しました。

■3つのこだわり
<こだわり1> 厳選素材
「松葉青汁」は、和漢分野で長年の信頼があるメーカーと一緒に開発しました。品質にこだわり、数多くある国内各地の素材から厳選し、徳島県産の赤松松葉と新潟県産のよもぎにたどり着きました。


<こだわり2> 配合比率
1日あたりティースプーン2杯ほどで、松葉もよもぎも1日の最大摂取量が摂れる比率で配合しました。最大摂取量でも飲みやすくなるように配慮したため、手間なく簡単に松葉もよもぎも両方を摂取できます。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.