ビューティ情報『ヨガウェア・フィットネスの通販サイト「LEANY」が運営会社の変更に伴い7/1より新商品入荷!LINE友達に追加で10%OFF!』

2022年7月1日 09:30

ヨガウェア・フィットネスの通販サイト「LEANY」が運営会社の変更に伴い7/1より新商品入荷!LINE友達に追加で10%OFF!

という意味があり、Lean inで「恐れず積極的に何かを目指す」という意味もあります。また、Any(one)には「誰でも、皆」という意味があります。
私たちは、ヨガやフィットネスを通して「充実した心や引き締まった身体を手に入れよう」「積極的に人生を楽しんでいこう」と考えていらっしゃる皆様に寄り添う存在でありたいと願い、LEANYというブランド名が付けられました。

■女性のニーズに応えるサイトでありたい
LEANYはこれまで多くの女性にヨガウェアを中心としたアイテムを提供して参りました。更にお客様が求めている商品を提供したいという思いから、新商品担当バイヤーは現役のヨガインストラクターが担当致します。全米ヨガアライアンス取得のインストラクターで、大手ヨガスタジオにて11年勤務、その後6年間はフリーとして自らヨガ教室を運営した実績があるスタッフです。また、今注目されているフェムテックアイテムの取り扱いも視野にいれ、とことん女性のニーズに応えるサイトを目指します。■あなたの「キレイ」を応援します
2022年4月より運営を運営をしている酵素風呂&水素吸引デトックスサロン「ボナデア」。
こちらも大変ご好評をいただいており、冷え性に悩んでいる方や美肌を求める多くのお客様にご利用いただいています。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.