ビューティ情報『おなかの弱い愛犬のための低脂質フード『低脂質チキン・ケア』を7月4日に販売開始』

2022年7月5日 10:30

おなかの弱い愛犬のための低脂質フード『低脂質チキン・ケア』を7月4日に販売開始

実は、愛犬たちの24.8%、つまり4頭に1頭が、消化器のトラブルを経験しています。(*3)

(*3)出典:アニコム損害保険 家庭どうぶつ白書2021

おなかが弱い愛犬には、低脂質のごはんが有効とされています。しかし、そのようなごはんとして、これまではドライフードや缶のウェットフードという選択肢しかなく、脂質が低いために味も薄くなってしまい、愛犬がなかなか食べてくれない、という悩みが少なくありませんでした。また、低脂質な療法食のほとんどは外国産で、近年は在庫不足や価格高騰が指摘されています。

愛犬たちが美味しく安全に食べられて、国産のため安定的に手に入る、そんな新たな低脂質ごはんのニーズが高まっています。

愛犬たちの健康のため、そして毎日の食べる喜びのため、低脂質でありながら美味しく食べられるごはんという全く新しい選択肢を提供したい。そんな想いで、こだわりの総合栄養フレッシュフード“Buddy FOOD(バディフード)”を提供するBuddycare株式会社は、新たな製品ブランドとして、2022年7月4日より、機能性総合栄養フレッシュフード“Buddy FOOD Healthcare+(バディフード・ヘルスケアプラス)

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.