ビューティ情報『おなかの弱い愛犬のための低脂質フード『低脂質チキン・ケア』を7月4日に販売開始』

2022年7月5日 10:30

おなかの弱い愛犬のための低脂質フード『低脂質チキン・ケア』を7月4日に販売開始

保存料、香料、着色料などの添加物は一切使用しておりません。

■低脂質Chicken.careはどんなときに選べばいい?
●安心・安全な低脂質のごはんをあげたい
●少しでも食いつきの良いごはんをあげたい
(※香り・風味の要素である脂質量を抑えた設計でありながら、愛犬たちが好きなフレッシュフードならではの食材の香り・風味が活きているごはんです。)
●低脂肪食が安定的に手に入らなくて困っている
●おなかが弱い子なので、おなかに優しいレシピをあげたい
●食べ過ぎてしまうので、たくさん食べても太りにくいごはんが欲しい

■共同開発者 岩切 裕布獣医師の声
『新鮮な食材を使ったフレッシュフードは嗜好性が高く、消化吸収が良いと言われています。バディフード 低脂質チキン・ケアは、既存の療法食と同レベルの脂質制限がされていながら、AAFCO2016基準を満たしているため、日々の主食としても活用いただけます。
フレッシュフードで低脂肪な食事が販売されることは、おなかの調子がすぐれない時に限らず、病気の兼ね合いで脂質を制限しなければならない時などの選択肢になると考えています。病気で脂質制限をされている場合には、必要に応じてかかりつけ動物病院様にご相談いただき、ぜひご検討下さい。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.