ビューティ情報『松戸市でバレエ体験!プリンセスになりたい女の子たちへ一日バレリーナ体験&撮影会』

2022年7月6日 11:30

松戸市でバレエ体験!プリンセスになりたい女の子たちへ一日バレリーナ体験&撮影会

バレエに対して、そんなイメージを持っている方は多いと思います。
もちろん、そういう一面もありますが、必ずしもすべてのバレエ教室がそうであるわけではありません。

ジゼルバレエは、バレエに触れるキッカケの間口を広げ、バレエのハードルが高い、もしくは別世界と思われがちなイメージから離れた、親しみやすいバレエ教室を目指しています。コンクールを目指すことだけが、バレエ教室の正しい姿だとは思っていません。

子どもたちが音楽に合わせて体を動かす楽しさや、感性を磨いていけるようにサポートしていく事を第一にレッスンを行っています。

■講師 鈴木 恵美子 プロフィール
1980年生まれ。東京都江東区出身。
5歳の時に、クラシックバレエ、モダンバレエ、ジャズダンスを始める。
その後、クラシックバレエ一本に絞りコンクールに出場。
VIPウエルネスクラブ、バレエクラス、VIP体操クラブ、体操の選手クラスでバレエの指導。

結婚、出産を期にバレエから遠ざかるが、子ども達が気軽に始められるバレエ教室を作りたいと考えるようになり2010年に馬橋公民館の一室から開始。2019年、JR馬橋駅前に専用バレエスタジオを設立し、移転。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.