子育て情報『完全に一致…!?そっくりすぎて癒される赤ちゃん写真まとめ』

完全に一致…!?そっくりすぎて癒される赤ちゃん写真まとめ

目次

・赤ちゃんの頭とキウイがそっくり!
・赤ちゃんのあんよとさつまいもが激似!
・ほっぺが「カクレモモジリ」にそっくり!?
・まさかの“パパのひざ”と完全に一致!
・パクっと食べたくなっちゃう「コアラのマーチ」
・何この表情♡ あの「かまど」にそっくり
・足の裏まで「かにぱん」に似てる!
・おしりと桃のシルエットが完全に一致!
そっくりすぎる赤ちゃん写真


いつ見てもほっこり癒される赤ちゃんの写真。今回は赤ちゃんと食べ物、キャラクター、はたまたパパのひざ(!)などなど、赤ちゃんのそっくり写真を集めました! 家事や育児、仕事の合間の息抜きにどうぞ♡

赤ちゃんの頭とキウイがそっくり!


赤ちゃんの頭がキウイにそっくり/キウイ頭(写真)


撮影:@salut.peauさん

一度は撮ってみたいというママも多い、赤ちゃんの頭をキウイに見立てた写真“キウイ頭”。salut.peauさん撮影の一枚は、髪の濃さも形も本当にキウイそっくり! キウイの配置にも絶妙なセンスを感じます。

赤ちゃんのあんよとさつまいもが激似!

赤ちゃんのあんよがさつまいもにそっくり(写真)


撮影:@n.m_2vさん

赤ちゃんのあんよとさつまいもがそっくりな奇跡の一枚! ひざの裏や足首のシワまで見事にそっくりで、ここまでくると神秘的ですらあります。
プニプニ、ムチムチのあんよにも癒されます♪

ほっぺが「カクレモモジリ」にそっくり!?

赤ちゃんのほっぺが「こびとづかん」のカクレモモジリにそっくり(写真)


撮影:@_rickystagram1222_さん

人気キャラクター「こびとづかん」の「カクレモモジリ」のぬいぐるみとパシャリ。ほんのり赤くて、まんまるなほっぺが激似!! 指でちょんっとタッチしたくなるようなキュートなほっぺですね♡

まさかの“パパのひざ”と完全に一致!


赤ちゃんの頭とパパのひざがそっくり(写真)


撮影:@makiss_jamさん

二度見した人も多いのでは? そう、赤ちゃんの頭とパパのひざがそっくりなんです! Instagramには「一瞬双子だと思った」というコメントまで。写真中央の気になる髪の毛は前髪ウィッグだそう。ホラーじゃないのでご安心を!

パクっと食べたくなっちゃう「コアラのマーチ」

赤ちゃんのお鼻がコアラのマーチにそっくり/鼻コアラ/鼻アート(写真)


撮影:@kono_0315さん

数年前からSNSでブームの“鼻アート”。こちらは赤ちゃんの鼻を「コアラのマーチ」に見立てた一枚です。
「コアラのマーチ」の耳と赤ちゃんの小鼻が完全に一致! 天使のような寝顔にもメロメロです♡

何この表情♡ あの「かまど」にそっくり

赤ちゃんのお口が“かまど”にそっくり(写真)


撮影:@_natsuho_831さん

知る人ぞ知る香川県の銘菓かまどのCMキャラにそっくり! 撮影前は「最近よくこの表情するけど、何かに似てるなぁ」と思っていたそう。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.