子育て情報『「ののじ 人参三昧」を使ってにんじん料理をラクに手早く♪』

「ののじ 人参三昧」を使ってにんじん料理をラクに手早く♪

目次

・「人参三昧」の特徴は?
・力が入れやすく、作業しやすい
・常備菜や離乳食作りにも!
・著者:aka.ru☆
のの字 人参三昧


お料理が趣味で便利なキッチングッズを常にチェックしている、人気インスタグラマーaka.ru☆(@aka.ru38)さんが、にんじん料理の下ごしらえや離乳食作りがラクになる「ののじ人参三昧」を紹介してくれました。

「人参三昧」の特徴は?


のの字 人参三昧


「人参三昧」を使えば、固くて切りづらいにんじんの「太切り」「細切り」「すりおろし」の3種類がこれ1つでできます。

下ごしらえがラクになるので、にんじん料理のレパートリーが広がります。

力が入れやすく、作業しやすい

のの字 人参三昧


グリップ部分の『オーバーヘッドグリップ』が握りやすいため、しっかり握って手早く切ることができます。

また、『ふんばりストッパー』で器具の滑りを抑えるので、ボウルの中でも安定して調理ができます。


常備菜や離乳食作りにも!

のの字 人参三昧


にんじんしりしりやキャロットラペなどの常備菜は、にんじんを細切りするのが面倒……という方も多いと思いますが、こちらを使えばお手のもの。

また、すりおろしもできるので、お子さんの離乳食作りにも役立ちますね。

時短につながる「ののじ 人参三昧」は、忙しいママにぴったりのアイテムですね!

この投稿をInstagramで見る           
aka.ru☆さん(@aka.ru38)がシェアした投稿 - 2019年 5月月10日午後8時19分PDT

著者:aka.ru☆

クッキングやカフェ巡り、御朱印巡りが趣味。Instagram:@aka.ru38

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.